<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 27日

夏と水とイケメン

若干20歳のイケメン2人を撮影してきました。
水遊びしながらはしゃぐイケメンを眺めてると
マジでカワイイ~(○´ェ`○)なんて思っちゃうアタシって

もうオバサンなのね(´;д;`)

今回の写真も個展用の撮影だったため
お気に入りはお蔵入りでございます。

個展までお楽しみに♪


a0108001_1948775.jpg


a0108001_19482652.jpg


a0108001_19484525.jpg


a0108001_1949334.jpg


a0108001_19492436.jpg

[PR]

by sayapepe | 2009-08-27 19:50 | Canon EOS 5D
2009年 08月 26日

田んぼ その後

5月3日に田植えした田んぼに撮影しに行ってきました。
1年契約ということで、6月にも撮影したのですが、すごく大きくなってる!
しかも、稲穂までたわわに実って。。。来月、稲刈りだそうです。
5月の田植え写真はコチラ



a0108001_23385594.jpg


a0108001_23413324.jpg


a0108001_23415643.jpg


a0108001_23391899.jpg


いやぁ~やっぱり田んぼのある風景っていいですね。
田舎大好き!バンザーイw



さて、明日は若干20歳の青年を捕まえて作品撮りでございます♪
許可が出れば、こちらにオマケ画像を載せられると思います。



お楽しみに(b'3`*)
[PR]

by sayapepe | 2009-08-26 23:43 | Canon EOS 5D
2009年 08月 20日

下館ロックサミット?

なんて命名しようか迷ったのですが。
昨日の帰りに言ってたものを採用しましたwww

昨日は、地元のロックな人たちがカラオケなんて
ミーハーな所にいると聞いたので、カメラを持って
遊びに行きました。いやーすごいオーラでしたよw

んで、カッコいいロック男たちを皆さんにも
お教えしたいと!あいまいな掲載許可を頂いたので
独断と偏見で載せちゃいますw

みんな、ありがとね。
ってゆーか、怒らないでね(●´ω`●)ゞ
大丈夫!みんな、カッコいいからwww

a0108001_14561851.jpg


a0108001_14562945.jpg


a0108001_14563831.jpg


a0108001_14564760.jpg


a0108001_14565520.jpg


a0108001_1457398.jpg


a0108001_14571246.jpg


a0108001_14572619.jpg


a0108001_14573883.jpg

[PR]

by sayapepe | 2009-08-20 14:59 | Canon EOS 5D
2009年 08月 17日

キャバリア里親募集中

写真ではなく。。。。


知人からの依頼です。
現在キャバリアの男の子の里親募集を行っております。
下記を参照の上、気になった方はご連絡下さい。



犬種  キャバリア キング チャールズ スパニエル
性別  オス
毛色  トライカラー
血統書なし
体重  6キロ(7月3日現在)
生まれ 2008年10月
ワクチン 6種ワクチン  1月31日  3月21日接種済み 証明書なし
所在地  三重県

ソケイヘルニアがあります。緊急性はありません。
血液検査、異常なし。
心臓検査、異常なし。
検便、異常なし。
フィラリア、異常なし。
湿疹がありますが、治療中です。

トイレトレーニング、しつけ等はできていません。
去勢は、していません。
多頭飼いOKです。
元気で、ひとなつこく、活発な男の子です。人にも、わんこにもとってもフレンドリーです。
かわいがって、愛してくれる家族をまっています!!

応募条件
○繁殖用に使わない方
○最後まで、責任を持って飼って下さる方
○子犬であることと、夏場ということで東海、関西地区まで車でとりに来てくださる方


よろしくお願いします。
こちらが里親を募集している知人のブログになります。
http://ponponponkopun.blog51.fc2.com/?no=364

a0108001_2137587.jpg
a0108001_21381646.jpg

[PR]

by sayapepe | 2009-08-17 21:38 | お知らせ
2009年 08月 09日

始まりましたよ作品つくり

みなさん。こんばんは。
先日、個展をやるはずだったカフェにお断りをされてしまいまして
わたくし、少々早とちりをしてしまったようです。関係者の皆様には
ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ありません。

また最初から会場を探したいと思います。
皆さんが気軽に足を運べる、つくば周辺で会場探しを始めます。

そして、作品つくりのためにモデルさんにも協力を募っていたので
今さら、ちょっと待った!とも言ってられず、しばらくは作品つくりと
会場探しを平行に行って行きたいと思います。

がんばるぞー(o・∀・o)ノシ

今日は作品つくりの為に、海へ行ってきました。
協力してくださったAyaちゃん。ありがとうございました┏○ペコ
皆様、応援よろしくお願い致しますv(o゚ェ゚o)


a0108001_22191651.jpg


a0108001_22192510.jpg


a0108001_22193918.jpg


a0108001_22195378.jpg


a0108001_2220535.jpg




Big Thanks to Aya!!
[PR]

by sayapepe | 2009-08-09 22:21 | Canon EOS 5D
2009年 08月 01日

下館祇園祭2009

木曜日から始まった地元の祭
昨日はストロボなしの三脚なしで撮影してきました。
ISO1600~の画像なので、ちょっと荒れてますね。
でも、5Dだから大丈夫(o・∀・o)

a0108001_1181014.jpg


a0108001_1183555.jpg


a0108001_1185528.jpg


a0108001_1191399.jpg


a0108001_119295.jpg



夜は今日まで。明日は朝6時から五行川へ入って終わりです。
お時間がある方は、是非遊びに来てくださいね。

今夜が一番盛り上がりますよ(¬_,¬)b
そして、アタシも神輿担いでますw
[PR]

by sayapepe | 2009-08-01 11:10 | Canon EOS 5D