My life is beautiful.

sayapepe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

モデル撮影6 個展用含む

今日は、仕事はお休みでしたが、個展用の撮影に行ってまいりました!

モデルさんは今年27歳のイケメンゆうじ君です。

山奥での撮影でしたが、日差しが強く影も強い!
ちょっと厳しい撮影条件でしたが、アシスタントの枝くんと
暑い中頑張ってくれたモデルのゆうじくんのおかげさまで
いい作品が撮影できたと思います。

協力してくださった、ゆうじくん・えだくん(人'▽`)ありがとう☆

今回のおまけ画像です!
私服バージョンとスーツバージョンでお楽しみ下さい┏○ペコ


a0108001_2239176.jpg


a0108001_22392219.jpg


a0108001_2239394.jpg


a0108001_2239536.jpg



こんなクールっぽい、ゆうじくんですが。。。
本当は今回アシスタントとして協力してくれた枝くんからお酒を勧められて
ふざけたりなんかもしちゃう元気な子だったりしますwww

見かけたら、声をかけてあげてくださいねъ(゚Д゚)


a0108001_22412412.jpg

[PR]

by sayapepe | 2009-10-19 22:42 | Canon EOS 5D


<< 個展告知      筑波山からみた土浦の花火 >>