2010年 05月 08日

ホームページ完成

888ースリーエイトー


ナチュラルスタイルフォトをコンセプトにしたお店です
[PR]

# by sayapepe | 2010-05-08 18:51 | お知らせ
2009年 11月 09日

お引越ししましたよ!

こんばんは。

ブログお引越しの、お知らせです。


2代目 My life is beautiful.はコチラ

是非、ブックマークお願いします( ・∀・)
[PR]

# by sayapepe | 2009-11-09 21:38 | お知らせ
2009年 11月 04日

個展告知

個展告知


いよいよ、正式に発表できる日がやって参りました!
今回は、祝スタート!といったところでしょうか?
これを皮切りに、これから毎年個展を開こうと思っています。
分野は、写真になるかと思いますが、機会があれば絵もw 欲張りなのでwww

お時間がある時には、是非つくば市へいらして美味しいコーヒーでも飲みながら
ゆっくりとしたお時間をお過ごし下さい。

みなさまにお会いできること、心からお待ちしております┏○ペコ





日時    2010年5月25日~6月6日

時間    11:30a.m.~6:00p.m.※ラストオーダー5:00p.m

定休日   毎週月曜日

場所     茨城県つくば市 カフェ&ギャラリー メモリーズ
        http://homepage2.nifty.com/memory-s/index.html

入場料   無料

展示枚数  20枚~

タイトル   1/1000 The first exhibition

個展概要  1000分の1で切る高速シャッターの中で止まる時間…
        人生の中で絶え間なく流れる時間の中で捉えた
        ほんの一瞬を撮影しました


ポスターをUPしようとしたのですが、出来ませんので
後日ポスターをUPさせて頂きます!(('ェ'o)┓ペコ
[PR]

# by sayapepe | 2009-11-04 18:43 | お知らせ
2009年 10月 19日

モデル撮影6 個展用含む

今日は、仕事はお休みでしたが、個展用の撮影に行ってまいりました!

モデルさんは今年27歳のイケメンゆうじ君です。

山奥での撮影でしたが、日差しが強く影も強い!
ちょっと厳しい撮影条件でしたが、アシスタントの枝くんと
暑い中頑張ってくれたモデルのゆうじくんのおかげさまで
いい作品が撮影できたと思います。

協力してくださった、ゆうじくん・えだくん(人'▽`)ありがとう☆

今回のおまけ画像です!
私服バージョンとスーツバージョンでお楽しみ下さい┏○ペコ


a0108001_2239176.jpg


a0108001_22392219.jpg


a0108001_2239394.jpg


a0108001_2239536.jpg



こんなクールっぽい、ゆうじくんですが。。。
本当は今回アシスタントとして協力してくれた枝くんからお酒を勧められて
ふざけたりなんかもしちゃう元気な子だったりしますwww

見かけたら、声をかけてあげてくださいねъ(゚Д゚)


a0108001_22412412.jpg

[PR]

# by sayapepe | 2009-10-19 22:42 | Canon EOS 5D
2009年 10月 05日

筑波山からみた土浦の花火

ちっちゃ!!!!


a0108001_11512524.jpg



ついでに十五夜お月様


a0108001_11515136.jpg

[PR]

# by sayapepe | 2009-10-05 11:51 | Canon EOS 5D